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2020年2月21日よりキャッシュレス・消費者還元事業に対応開始

2020年2月21日

富士急静岡タクシー株式会社

2020年2月21日より消費者還元事業に対応致します。タクシー利用も5%ポイント還元対象!

富士急静岡タクシー(株)は経済産業省が実施するキャッシュレス・消費者還元事業(ポイント還元事業)への対応を開始します。

対象となるキャッシュレス決済手段にてタクシー運賃を支払った場合に、5%の還元が受けられます。

キャッシュレス消費者還元対応の概要

・対象期間 2020年2月21日(火)~2020年6月30日(火)
・対象車両 電子マネー決済端末搭載車両全車(ジャンボタクシー除く)※クレジットカードでのお支払いは還元対象外です。
・対象となる支払い手段  交通系IC:Suica、PASMOなど 電子マネー:WAON

※還元方法や還元タイミングなどはキャッシュレス決済手段毎に異なります。各決済手段の特設ページ等をご確認ください。

なお、キャッシュレス・ポイント還元事業については、一般社団法人キャッシュレス推進協議会のサイトをご覧ください。https://cashless.go.jp/

ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

更新日:2020/03/12