TOP

News&Topics


コロナウイルス対応に絡む営業時間一部短縮について

お客様各位

富士急静岡タクシー株式会社
代表取締役 山田 司朗

コロナウイルス対応に絡む営業時間一部短縮について

 

謹啓

 

日頃は弊社タクシーをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

さて、昨今のコロナウイルスの国内蔓延に歯止めがかからず、未だ終息の見通しも立っておりません。このような状況の中、弊社タクシー事業におきましては、車両運用の効率化、労働時間の短縮等対策を図っておりますが、依然として厳しい状況が続いております。
このような状態が更に続くものと予想される中、新たな喫緊の対策といたしまして、大幅にご利用の少ない時間帯に限り、当分の間、営業時間の一部短縮を実施させて頂くこととなりました。

タクシーをご利用のお客様におかれましては大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

謹白

1. 期      間  令和2年4月8日(水)深夜1:00から当分の間

2. 休 業 時 間  深夜1時から早朝5時までの4時間

(配車センターについては深夜0時から早朝6時までの6時間)

3. 休 業 内 容  沼津・三島地区タクシー配車センターの休業

   沼津・三島地区全タクシー車両の運休

4. そ  の  他    上記以外の時間帯は通常どおり営業いたします。

  なお、今後の状況により更に変更する場合もございます。

 

更新日:2020/04/06